2007年08月16日

復活

久々にパソコンに向かう

キーを打つのは1ヵ月半ぶり
「ブログ見れないよー」
あちこち友人から連絡があった
心配かけてスミマセン(涙)
「生きてるっっ?!」、の連絡もあり
それは心配しすぎと思います・・・
意外な人からも言われたりして、“見てくれてたんだぁ”と嬉しくなったこともあり
この1ヶ月半
いろんな出来事があり、ブログ書きたいっ!と思った時に限ってのハプニング
正直少し楽チンと思い、また書きたいことが書けなかったジレンマも同居
大なり小なり
ニュースは毎日私のそばにある
夕焼けがキレイだったり、今年初めて食べたスイカが美味しかったりetc
大きなことは気づきやすいが、些細で何でもないようなことをキャッチする・・・これが大切
『気づくことの積み重ね』
ブログを書くことによって私が得たこと
『継続は力なり』
このブログの場所を作ってくれた彼女が教えてくれたこと

“私にとってブログってとってなんだろう”
書かない時間もきっと何か意味があるはず
自分に起きる出来事はすべて必然・・・と、私はいつも思っている
バタバタ過ぎていく毎日とは対照的に、自分と静かに向き合う時間でもあった

ブログ故障中
以前に書いたものを読み返してもみた
客観的に“こんなこと思ってたのか”と思ったり、“頑固恥ずかしい”と思ったり(汗)
自分の再発見もおまけでついてきた

ともあれ復活!!
直してくれたS君本当にありがとう
再び皆さん、よろしくお願いいたします

trackbacks

trackbackURL:

comments

祝・復活。

は~びばのんのん。

今度のフォントはなんだかまるいねぇ。

新生『walking kaikaro』にがんこ期待しとるべっち。

がんばれ。

しかし。

なんで「kaikaro」が歩くのか?

ふとこのブログのお題が知りたくなった。

はて。

  • sawara
  • 2007年08月17日 21:48


sawaraちゃん久しぶり!!!
そしてありがとうー(涙)
なぜ懐華楼が歩くのか?
実はこのタイトル、友人がつけてくれたもの。
聞いてみます・・・

  • きまよ
  • 2007年08月21日 01:21
comment form

(東茶屋街ぶらぶら日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

最近のエントリー

  1. 東山みずほ
  2. 再会
  3. すき焼き
  4. 結婚式 in福岡
  5. 卒業式
  6. 1.17
  7. 最終日
  8. 野口高志
  9. 大晦日
  10. ウォーリー