2008年01月05日

本年初ブログ

パソコンまでなかなか辿り着けなかった私

年始も相変わらず仕事でスタート
お正月は毎日昼仕事、夜親戚宴会の繰り返し
そういうわけでパソコンまで到達しなかった、言い訳(涙)
年賀状も終わるわけもなくまだ書いている・・・スミマセン(汗)

名古屋にいる知人からメールが届いた
第1話
歩いてたら声かけられた
男「15分100円!安いよ!」
知人「何が?」
男「駐車場」
知人「歩いてるんだけど」
男「・・・・・」

第2話
ある居酒屋の看板発見
「カニバケツ1480円!」
写真を見ると、蟹足4本のみ
バケツいらなくない??

第3話
コンビニで興奮!
手羽先キャラメル、ジャンボ味噌カツ、即席味噌煮込みうどんetc
名古屋すごすぎる!!

笑わせてくれてありがとう(苦笑)
いつも人に優しく、いつも誰かに感謝し、周りに気遣いを忘れないあなたを尊敬しています

年末年始事件
30日、とても衛生的とは言い難い中華屋の便器に真珠のネックレスを落とす
31日、慌しく動きまわりすぎて棚に頭をぶつける
1日、『1年の計は元旦にあり』調子に乗ってポールに車をぶつける
2日、ファンデーション落としてコンパクトごと粉々に

厄落としばっちり?!
今年もかかってこい!である・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(東茶屋街ぶらぶら日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

最近のエントリー

  1. 東山みずほ
  2. 再会
  3. すき焼き
  4. 結婚式 in福岡
  5. 卒業式
  6. 1.17
  7. 最終日
  8. 野口高志
  9. 大晦日
  10. ウォーリー