2006年09月07日

“ぶらぶら”完成の巻

9月1日ぶらぶらパスポート発行!あの年下カメラマンK本君が再び登場

私「いいのできた?!」
K本「はい!!!」
表紙を見てびっくり、そこにはとてもしおらしい別人のような私が写っている
「すっごーーーい!すてきーー!!!」
仕事を忘れて大騒ぎ
それからは彼が配り歩く先々から、友人やら知人やらから毎日メールが届く
「見たよ!」「主役やー」などなど

翌日B社長も登場し反応が見たく、見せてみた
「おっ、いーーがになったなぁ・・・(娘を嫁にやる時の表情で)
三味線似合っとるぞ!今までの中でこれが一番いいがになっとる!!」
ものすごい身内びいきに一同大爆笑
私の顔を見るたび
「お前の商売何じゃろなぁ~。私の商売三味線屋~」とご機嫌に歌いかける

夜、後輩魔女からもメールが届く
上越にいる弟分にも送りつけたらしい
会社の書類と思いきや、オープンしたら私が出てきて驚くだろうという彼女の思いやり?
私はびっくり箱か(笑)
そうかと思えば別のところから
「お前さ、コーラックのコラッコに似てない?」と言われる
何か分からないがきっと可愛いラッコに違いないと、私は自信満々にネットで検索
そこには、おやじ声のヌボッとしたラッコが・・・
“これ私に似てる??何だかなぁ・・・・・”
舞い上がったり、軽くへこんだりして忙しかった

まだ見合いの話は来ていないが(笑)
いずれにせよ、しばらくはみんなの酒の肴になりそうだ

comments

こないだ、兼六園のマイハウスwで
きまちゃ@ぶらぶらパスポートをみました。

マイハウスには、カメラマンさん、一杯おいてったみたい。
でも、ちゃんと、順調になくなってた。

友達パパ『おまえ、東山すきやろ、もってけ』
オラ『なぁん、もったいないし、いいって。
それよか、県外から来た人にあげてほしいげん』
友達パパ『ほか。なも、わしゃ、あのカメラマンのあんちゃん
にほれてなぁ。いっしょけんめやっとさけ。
なんか、応援したくなるんや』

あらあら。

なんやら、知らんうちに、ファンがふえとるやんか。

みんなの気持ちが伝わると嬉しくなる瞬間。
なんもしてないけど。

嬉しかった。

  • sawara
  • 2006年10月22日 23:52

私もなんだか嬉しい!K本君にさっそく伝えます!!彼、そろそろパパになるはず(^^)

  • きまよ
  • 2006年10月27日 01:08

ぱぱ。

・・・。

ええ男は、持ってかれるの、はやいのぅw

  • sawara
  • 2006年10月27日 15:45

・・・sawaraちゃんの言うとおりでございますm(__)m

  • きまよ
  • 2006年10月28日 22:36

おかげさまで皆様のおかげさまです。K本です。

素晴らしく嬉しいです。ぶらぶらパスポートも、本家サイト『金沢散歩道(http://kanazawa1.com)』も基本理念は“みんなで金沢プロモーション”なので、こうやってファンの方が増えてきてくれると激しくテンションが上がります。
早速ウチのBOSSにもみんなにも伝えます!!(‥だっはぁ〜、嬉しいわ)

‥逆に大きなプレッシャーも感じますが‥もう11月に入るのに、次回冬号(12月発行)の構成に揉めにモメておりまして‥‥早くせんなんマヅいですね!!


頑張ります!!
来週末パパになる予定日ですし、sawaraさんの“マイハウス”、友達パパの期待にもお応えせんなんいかんですね!!


ってか、コーラックのコラッコに似てます??

僕ら的には“この娘に恋する紙面づくり”を心掛けてるんで、SPAMかと思うくらいの恋オーダーが送られていてもおかしくないと思っていました‥‥

‥‥今回の増刷して“冬号”ってシール貼ったらどですかね‥‥??

  • 恥ずかしがり屋K本
  • 2006年10月29日 01:47

おっ!
おおっ!

ええ男やっ!

いやー、はじめましてはじめまして。
なんか、うれしいぢ。

オイラ、コラッコ知らんのやけど、
かわうそに似とるなら、
東山マスコットっつーことで、いいんぢゃないかねw

・・・きまちゃ、ごめ。
いいすぎた。

でも、あの冊子のなかで、蓄音機に耳寄せてる写真は
ビクター犬みたいで、なかなかよいと思いました。

やっぱ、写真撮る人の被写体への愛情っつーやつですかね。

K本どの。
おぬし、撮るときに、きまちゃに恋したね。

オイラにはわかるぞなもしw

・・・。
でも・・・。

もうすぐぱぱなんんだよねぇ。

・・・はぅ。

  • sawara
  • 2006年10月29日 10:02

今日sawaraちゃんとマイハウスへ・・・ステキなパパとママに心温まるおもてなしを受けジーンの一日でした。連れてってくれて本当にありがとうね。K本君、『1日限定、私に恋疑惑!!』か?(笑)ゴシップ久しぶり~。まあ、当日彼は私のマシンガントークにいささか疲れ気味だった気もするけれど(^^:)それにしてもK本君の愛妻家ぶりはすごいぞーー。子供できたらメロメロパパ間違いないね。彼の人柄が少しづつみんなを輪にしている・・・これって実はすごい。K本君、おおいにボスに自慢しなさい!!!

  • きまよ
  • 2006年10月30日 00:44

オイもそのぶらぶらパスポート、ホシカー。
三味線バ構えてるストローさんてかわいく妖しそうで、
はよ見タカー。近いうちにお手配下され。

  • s.d
  • 2006年10月30日 18:45

s.dさん、次回お会いできるときにでも是非!ありがとう

  • きまよ
  • 2006年10月31日 00:46
comment form

(東茶屋街ぶらぶら日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

最近のエントリー

  1. 東山みずほ
  2. 再会
  3. すき焼き
  4. 結婚式 in福岡
  5. 卒業式
  6. 1.17
  7. 最終日
  8. 野口高志
  9. 大晦日
  10. ウォーリー