2008年06月20日

リニューアル

新タイトル『東茶屋街ぶらぶら日記』

ここのHPを新しくするらしく、彼女がついでに私のタイトルもリニューアルしてくれると言う
「何がいいかねーーー」
そう言いながらもこだわりのない私は、またしても彼女に決めてもらう
3日前
「タイトル変わったね!」
朝の勉強会でM君に言われ初めて気づいた
「えっ、えっ、私の??」
あせって携帯でチェック
「変えたから見てね!!」
普通の女の子なら言うと思う
行き過ぎる人は「変えてあげたんだから見てよね」、が空気にでる
“いつの間にか”が彼女流(笑)

リニューアルと言えば・・・
先日○回目の誕生日を迎え、私自身もまたリニューアル?
いつもはドンちゃん騒ぎしたり、食事会したり
今年は普通に仕事
お客様に叱られたり店の掃除に汗をかいたりの変わらない日常だった
それでも覚えている友人達は今年もおめでとうメールをくれる
本当にありがたいと思う

花束と最高級すき焼き肉を届けてくれた方もいた
息子がすき焼きに反応し大興奮

珍しくケーキが食べたくなり、主人に買ってもらうことにした
ケーキを選んでいるうちに目に入ったもの
『お父さんありがとう!』
今日父の日やったんやーと思った次の瞬間、
「『お父さんありがとう』もつけてください」
彼は店員に頼み、父の日の合同ケーキになった
ちゃっかりもん(怒)
その横で息子が冷静に、「一石二鳥やな」と言った

『父の日ケーキ』を持って父に会いに行った
あいにく不在
来年は私のお誕生日と重なりませんように・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(東茶屋街ぶらぶら日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

最近のエントリー

  1. 東山みずほ
  2. 再会
  3. すき焼き
  4. 結婚式 in福岡
  5. 卒業式
  6. 1.17
  7. 最終日
  8. 野口高志
  9. 大晦日
  10. ウォーリー